たくさんの犬や猫たちが保護されてきた頃。ラピスちゃん近況。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

久しぶりにラピスちゃんの里親さんからご連絡をいただきました。

 

いちばん犬の保護が多くて毎日が大変だった頃に保護されたラピスちゃん。

 

最初はフォスターさんとしてお預かりをいただいていたご家族に正式にお迎えいただいて幸せに暮らしています。

 

かわいいお写真ありがとうございました。

 

 

あれから7年の月日が過ぎました。

 

ラピスちゃんが保護されたとき、同じ行政機関にダックスのルカちゃんがいました。またウチでも仔猫のチャオくんとイヴちゃんがやってきたばかりの頃です。

 

あぁ。いろんな子がいた頃だなぁ。

 

この年の春に最愛のフィガロくんが急逝し、ビーグルのロゼちゃんの脳腫瘍の手術があったり、ジェフくんも出戻り事件があったり、ルカちゃんもラピスちゃんに初めて会った日に大量の出血があって大至急引き取らなければと焦った時でした。

 

今名前があがった子たちのうち、今も健在なのはラピスちゃんと仔猫だったチャオくんイヴちゃんだけです。

 

たくさんの出会いと別れがあったんだなぁとしみじみと感じますね。

 

ラピスちゃんも年を重ねてはいますが、これからもずっと健康元気に幸せに暮らしてほしいですね。

 

里親さん、これからもラピスちゃんと幸せな毎日を。

 

ありがとうございます。