遊び疲れた末っ子とお兄ちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今朝は4時から大はしゃぎしていたリップちゃん。

そしてその遊びに付き合わされていたチャオ兄ちゃん。

ただいま7時過ぎ。


リップちゃんはぐっすり眠りに落ちています。

全然起きません。


チャオくんはハンモックの上で寝ています。

楽しかったんでしょうね。


そして、シャロンくんとくるみちゃんは人間と一緒にテレビを見ています。

シャロンくんはナデナデやめるなって人間の足に頭突きしてます。


このままお休みだったらいいのになぁ。

このあと8時頃には出かけないといけません。

仕事行きたくないよー。

嫌々ながら行ってくることにします。