会社の同僚に猫の話。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

会社ではどうぶつ達の話は一切しないのですが、今日の終業間際に通りがかったデスクにかわいい猫のイラストのファイルを見かけたので持ち主の女性に「かわいいですねっ」て話しかけちゃった。
 
 
たまたま帰りが同じタイミングだったので「猫好きなんですか?」って聞いたりしてしまった。帰る方向が同じだったのでその後ひたすら猫の話をしちゃった。
 
帰宅してからいっぱいしゃべっちゃって引いてないだろうかと不安になりつつも職場に猫好きな人がいると知ってなんだかうれしい気持ちになりました。
 
ぃゃ。それでも明日は仕事に行くのが憂鬱ですけど。

今日の写真はお昼寝リップちゃんです。
 
さて。シャロンくんが甘えん坊になってるのでこれから甘やかしますね。
 
ではまた。