お出かけ前のみんなの寝相。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

朝から目一杯遊んだので人間がお出かけする頃にはみんなグースカ寝てました。


チャオくん。

なんという寝相でしょう。

そして奥にいるイヴちゃんは起きてますね。


シャロンくんはぺったんこになって寝てます。

かわいい。


くるみちゃんは窓際のベッドの上で。

ちょっと高い場所で寝ていたリップちゃんだけ写真撮り損ねてしまいました。

みんなおりこうにお留守番してくれますよ。

今週は4連勤。

あー、行きたくない。

と呟きながら出かけていったのでした。

ではまた。