スーパーねこの日。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

なんかあちこちでスーパーねこの日って広告とか流れてきますが公式にそういう日になってるのかな?

 

 

これを過ぎると次は200年後だそうです。


 

そうね。


2222年2月22日ですか。


誰も生きてないという。


 

その頃には野良猫とか地域猫とかいう存在はなくなってると思う。


だって自分が子どもの頃はまだ平気で野良犬という子達がいたのですから。


狂犬病予防法の名のもとに野犬狩りをあちこちで行って根絶やしにした過去は絶対に繰り返しちゃいかんけど。


平和裏にすべての子達が家猫として幸せに暮らせることを祈ります。


 

 そうじゃないとこれまで犠牲になった数えきれない命が報われない。


いつでもどこでもバカは存在するので簡単ではないですが、絶対にやりとげられると信じたいです。


外でつらい思いをする子がいなくなる世の中になりますように。