痩せすぎが心配なシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

日々勤務時間に拘束されて身動きが取れない社畜です。

 

お休みの日はひたすらシャロンくんの病院。

 

病院って時間とられますから仕事のある日にはなかなか行きづらい。

 

ほかの子なら近隣の病院になんとか行けるんですけどね。

 

 

そんなシャロンくん。

 

以前からも何度か言及していますが、見た目からしてものすごい急激に痩せてる感じです。

 

かなり心配ですね。

 

次々回くらいに精密検査の予約してきました。

 

何事もなければいいのだけど。

 

がんばるシャロンくんの応援よろしくお願いします。