ご協力感謝!おはぎちゃん、りょうすけくんFPI治療のクラファン目標達成! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

お昼休みにスマホを開けるとうれしいお知らせが入っていました。

 

ボランティアさんが保護したご縁で応援していたにゃんプチーノさんのおはぎちゃん、そしてりょうすけくん。

 

FPIの治療で多額の医療費がかかるというお話を聞いて、ウチでもシャロンくんが重度の病で医療費が高額になっているのでその苦労がわかるだけに他人事とは思えず、こちらのブログやSNSでも応援をよびかけていました。

 

 

先週、あと10日を切ったあたりで達成率が50%を切っていて、大丈夫なのかと不安になりボランティアさんに連絡して足を運んだわけですが、スタッフのみなさんの頑張りと多くの方の温かいご支援で無事達成したというお知らせが届いて本当にうれしく思います。

 

コメント欄に知っているお名前をいくつか目にし、こんな影響力も何もないブログやSNSを見て応援してくださった方がいらっしゃるんだと改めてみなさんの優しいお気持ちに触れたような思いで心が温まりました。

 

FPIについてはよくは知らないのですが、しっかりと治療をすれば治るんだと耳にしました。

 

お金はかかるけど治る道があるのなら希望が見えますね。

 

シャロンくんは先が見えないのでそこは大きな違いだと思います。

 

おはぎちゃんとりょうすけくんはまだまだ小さな子ですのでしっかりと病気を治して元気になって、幸せへと歩みを進めてほしいと願っています。

 

病気との戦いを終えたら今度は優しい家族と出会わないとね。

 

目標達成したけどまだ2日残っているそうですのでまだまだ温かいご支援は受け付けていますので引き続き応援よろしくお願いします。