おうちで暮らすことがいちばんです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

インスタを見てたら、SAVE THE RABBITS の子達がビルの改装工事のあいだホストファミリーの元へ行ってるという写真がいっぱい流れてきます。

今まで何年も保護生活をしてきた子や保護生活しか知らない子達もおうち生活を経験するということでドキドキしてる子も多いだろうなぁと思いつつも、幸せな未来を迎えるために良い経験になればと祈るような気持ちで見ています。

棄てられたあと、保護されて「よかったー」って思う気持ちはわかるけど、実際はそこからがスタートなんですよね。

世の中には競り市のようにどうぶつ達を扱う人たちが数多いますが、尊い命を大切にできる人たちがひとりでも多くなることを祈りたいです。


今いる子達は基本的におうち生活に限りなく近い環境でお世話をしていますが、やはり本当の家族をみつけてあげたいですもんね。

こないだ募集サイトも更新していますが、引き続き応援よろしくお願いします。