シャロンくんの体重が減少し続けています。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

精密検査の結果は数値的には維持できている感じでレントゲンや心電図でも高止まりしている状態です。
 
なので体調面では変わりなくという感じじゃないかというはずなのですが、最近なんかおかしいですよね。

 

 
おもらしの回数がやたらと増えてきたし、なにより体重がガタ減りしてきているのが気になります。
 
ごはんの量はほかの子たちに比べ明らかに多くしているのですが、栄養が吸収されてないのでしょうか?
 
見た目も明らかに痩せてきたんです。
 
ごはんの量を多くしたり、何かサプリとか調べてみようと思います。
 
 
うー-ん。うー-ん。
 
心配が募りますよね。
 
良い方法があればいいのですが。
 
弱気になっちゃいけませんね。
 
シャロンくんと一緒に頑張ります。