チャオくんとイヴちゃんの健康を祈る。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャオくんとイヴちゃんもおなかが弱いですね。

この兄妹の血縁者は代々野良ちゃんで、みんな若くして事故や虐待を受けて亡くなっているので恐らく6歳とかまで生きている子はいないと思われます。


近親で血縁を繋いできている部分もあるので身体的には何らかの問題を持っていても不思議ではありません。

さらになかなか病院にいけない子達なので詳しく検査などができません。

いざとなれば全身麻酔をかけて検査するしかないのですが。

詳しいことがわからないって悩ましいですよね。

機嫌よく暮らしてくれるのが一番ですが。

健康で長生きしてほしいと切実に願います。