そこに命があるならば&派閥の会合。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

誰しも自分が間違ってることをしているなんて思わないんだ。


批判を受けたら本能的に理屈を並べて自己正当化しようとする。


それは自分自身だってそうである。


ただ。


本当におかしくないか?


って自問自答できる人間って多くはない。


ほとんどの場合、まぁよく考えなって思うくらいなんだが、命が関わってる場合はそんな安直な話でもない。


繁殖屋、生体販売、安易な飼育、多頭崩壊、何にしろそこに命があるならば立ち止まって考えるということをしてほしいものです。


今日のシャロン派のみなさん、くつろぎのひととき。



のんびり過ごしています。


くるみちゃんもリラックスしています。



この時間、チャオ派のふたりはタワーの上からガン見しているのですが、シャロン派が解散したあとにチャオくんも甘えに来ます。

ちなみに。

リップちゃんはチャオくん派の集会にも顔を出しています。