くるみちゃんのリフレッシュ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ひとりの時間が多いくるみちゃん。

人間が帰ってきたらみんなのいるお部屋に入ってきてリフレッシュします。

いじめっ子のチャオくんとイヴちゃんが寝てる隙にのびのび過ごします。


上の方からずっと見られてるけど人間がそばにいるのでくるみちゃんも大丈夫。

少ししたら起きてきたシャロンくんも側に来てくれました。


めちゃめちゃ過保護にされてる気がするんですが、くるみちゃんはずっとひとりでいるんだからこれくらいは当然ですよね。


くるみちゃんは4才の女の子です。

ちょっと気が強いところもありますが、甘えん坊でかわいい子です。

優しい家族のお迎えを待っています。

よろしくお願いいたします。