次の季節の変わり目を乗り越えようねシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんの病院。

ここ数回の検査では状態が落ち着いているシャロンくん。
 
これは本当にありがたいことです。
 
お薬頑張ってるもんね。
 

 

心臓の大きさも高止まりしている感じで、良くなっているわけじゃないけど悪化を防いでいる感じが続きます。

 

毎年季節の変わり目には体調を大きく崩すっていうことがあったので秋から冬への変わり目が心配になります。

 

去年は入院騒動もありましたからね。

 

今年はそういうことがないように暖かい環境づくりには例年以上に気をつけていきたいと思います。

 

ってか。まだ夏が終わっていない段階なので気が早い気もしますが。

 

気持ちだけは油断なく行きたいですね。