人間も一歩前へ。猫たちとがんばります。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

お休みまであと1日だ。


お休みの日を指折り数えるなんて何十年も考えたことなかったもんな。

最近は毎日猫たちのお世話をしながら途中で行き倒れてしまっていますが。

土曜日はシャロンくんとくるみちゃんの病院。

大阪の北の方と南の方を縦断してきます。

この土日にはくるみちゃんとリップちゃんの里親募集情報を新しくしたいな。

ともかく。

金曜日がんばります。