シャロンくんが人間だったら | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんはとても優しい男の子。

いつもくるみちゃんを守ってくれるし、リップちゃんと遊んでくれる。

そしてイヴちゃんにいつも叩かれるけど全然やり返したりしない。


ぃゃ。ほんとに男の子の鏡だね。

世の中、強い者には媚びへつらい、弱い者には情け容赦なく怒鳴り散らしたりするようなちっちゃい男ばっかりなのに。

シャロンくんが人間だったらめっちゃカッコいい男の子になっただろうね。

そんなことをふと思ったのでした。

チャオくんにももう少し優しくしてもらえたら言うことないんだけどね。