新年のご挨拶 その2 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

お待たせしました。
 
新年にいただいた幸せになった子たちの第2弾です。
 
 
ホワリンちゃん。きれいにおめかしして記念撮影。
ご家族から年賀状も届いたのですが、ご家族とともにホワリンちゃんのコメントも載っていました。
 
大事にしていただいて本当にうれしいですね。
 
今年も健康で幸せな毎日を過ごせますよう祈っています。
 
 
ジャンくん。とってもかわいいジャンくん。
お届けにお伺いした時のことが昨日のことのように思い出します。
 
優しい家族に愛されて幸せいっぱいなジャンくん。
 
今年も元気に過ごしてね。
 
 
プンプン。甘えん坊なプンプンですが何だかお兄ちゃんになっていました。
 
守らなきゃいけない存在ができると責任感が芽生えるのでしょうね。
 
がんばれプンプン。しっかりお兄ちゃんするんだよ。
 
 
今日のご紹介はここまで。
 
かわいい子たちが優しい家族の愛に包まれて幸せに暮らす姿は本当にうれしいものです。
 
みんな一度は捨てられてつらく悲しい思いをした子たちですが、今は幸せいっぱい。
 
これからはうれしいことしかないからね。
みんな良い子だ。
もっともっと幸せを満喫するんだよ。