【 大阪府 里親募集中 】べったりくっついて離れない甘えん坊のリップちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日からご紹介している里子に出た幸せになった子たちのご紹介ですが、また次回以降にさせていただきますね。

 

最近は甘えん坊度が増し増し状態の猫たち。

 

なんですが。

 

シャロンくん・くるみちゃん・リップちゃん・チャオくん・イヴちゃんの甘えん坊さん度がものすごい。

 

そう。

 

全員なんですよ。

 

毎朝、遅刻しそうな勢いでみんなのお相手をしているので大変です。

 

でも、なかなか写真を撮る余裕がないんですね。

 

両手が埋まってしまいますので。

 

そんな中でも、リップちゃんは多少動いても動じないので比較的写真を撮りやすい子です。

 

 

とはいえ。


レンズを怖がるのでセルフィです。


べったりくっついてゴロゴロ。

ナデナデしたりとんとんしたり。

半年前はさわることすらできなかったのですけどね。

こんなに変わるんですよね。

いいことです。

 

 

10分

 

20分

 

ずっとくっついているリップちゃん。

 

 

眠くなってくるのを必死にがまんしています。

 

無理しないで寝てくれていいのに。

 

 

そして、とうとう寝落ちしてしまいました。

 

なんかね。

 

リップちゃんって亡くなったテンちゃんによく似てるんだよな。

 

見た目も少し似てるかもしれないけど、それ以上に甘え方がすごく良く似てる。

 

気を抜くと噛まれるのもそっくりだし(笑)

 

ボランティアさんともお話していたんですが、やっぱりリップちゃんは猫をよく知っているご家庭にお迎えいただくのが一番いいですよね。

 

何度かお問い合わせをいただいたこともあるのですが、なかなか難しいです。

 

でも焦らずじっくりと向き合って、幸せにしていただける家族と出会わせてあげたいと思っています。

 

このブログを書いている今もリップちゃんは足元で寝ています。

 

寝ていると本当に天使です。

 

リップちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。