新年のごあいさつ その1 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

もう1月も10日過ぎていてご報告が遅くなってしまったのですが、優しい家族のもとで幸せに暮らしている子たちの近況をたくさんいただきました。
 
ご家族が写っていたり、私信がかかれていたりということもあって
修正が必要なものもありますので2回~3回にわけてご紹介しますね。
 
 
あずきちゃん。
 
久しぶりだね。家族に愛されて元気に過ごしているとのことでうれしく思います。
 
お写真はクリスマスの時の。
 
今年も健康元気に幸せにね。
 
 
ランちゃんも元気いっぱい過ごしていまてうれしいです。
クリスマスの時もご連絡をいただきましたがこまめに
お写真を見れるのって本当にうれしいことです。
 
 
お空組の花ちゃんとタンバリンちゃんに見守ってもらってるフローラちゃん
 
花ちゃんに会いに長野まで行ったことが昨日のことのよう。
お空に行ってからもこまめにご連絡を下さる里親さん。
 
うちにもお写真を飾っていますが本当に笑顔が素敵な子でしたね。
 
 
とらちゃん(元あずき)はお父さん大好きっ子ですね。
 
このお写真もお父さんに抱っこしてもらっているところです。
 
うちにいるチャオくんが野良性が強かった時に子育てしてくれたとらちゃん。
 
ずっとずっと幸せにね。
 
 
きなこちゃんもジャムくんをはじめたくさんの子たちを育ててくれましたね。
 
こうして優しい家族のもとで幸せに暮らしている姿を見れるのが一番の喜びです。
 
 
そして、うさぎチームとともにこちらにもご連絡を下さっているふわりくん。
 
ふわりくんはワンコの保護をされているボランティアさん経由で保護された子なので、こちらにご連絡をいただけるのはありがたいことです。
 
病気もしているのですが、良い方向に向かっているようで安心しています。
 
病気に負けず健康で幸せな毎日を過ごせますように。
 
 
 
今日はここまで。
また次回続きを載せていきますね。