”6月保護ジュンの検診、性別は…。” | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

半月前に保護したうさぎちゃん。

行政での所定の期間が終わりましたよ。

 

↑保護されて、SAVE THE RABBITS  に連れてこられた時のジュンくん。

 

SAVE THE RABBITS のブログに記事があがっていましたので見てくださいね。

ジュンくんの大きさをましまろくんとクッションで比べていたのが面白かった。

 

先日、SAVE THE RABBITS  のインスタライブを見ていたらジュンくんを発見してお知らせくださった方からもコメントが入っていました。

 

何度もクルマに轢かれかけていたジュンくん。

ほんとによく無事に保護されたよね。

 

保護当時のブログです↓

”ちっちゃな仔うさぎが捨てられていた!!”ほんとに轢かれるとこだったんだぞ!!

 

 

 

 

半月も経過して公園事務所にも管理会社にも警察署にも届け出がないということはやはり捨てられたんだね。あんなちっちゃな子をどうして?って思うんですけど。ブログなどに掲載している写真を持って「自分が飼い主だ」と名乗り出てくる悪辣な者がいるというのを聞いてびっくりしましたが、最近の悪いヤツはそんなことをしてまで虐待するんですね。ほんとに怖い。全国のボランティアのみなさんも気をつけてくださいね。

 

ジュンくんは SAVE THE RABBITS  で里親募集をしていくと思いますので、総勢40匹のかわいい子たちをよろしくお願いしますね。