幸せになった子たちからの新年のご挨拶いただきました(その9) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

1月も終盤にきていますので、このタイトルでの幸せに暮らしている子たちのご紹介はラストになります。
 
ほんとにたくさんの子たちが優しい家族とめぐりあえて幸せになっていきました。
もうすでに天使になった子たちもたくさんいます。
 
でも、みんな捨てられて命の危機に陥りつらく苦しい時間を乗り越えて幸せをつかんだ子たち。
 
そんな経験なんてしなくていい。
無条件に幸せになってもらわなきゃいけないんですよね。
 
すべての人たちが里親さんのような無条件の愛を注いでわが子を幸せにしてくれる社会になりますように。
 

 

ホワリンちゃん。

 

優しい家族の元で幸せに暮らすようになって3年が経過しました。

シニアちゃんだったので家族探しも大変かなって心配していたんですが、すぐに優しい家族が決まって幸せになる子とができました。

 

ほんとはママとじゃれあっている動画を送ってくださったんですけど、ママの声もいっぱい入ってるし少しママも写っているしということで秋にいただいたお写真を掲載させていただきました。

 

ホワリンちゃん、動画ではとっても楽しくママと遊んでいました。

まだまだこれからも健康で元気に過ごしていってね。

 

ホワリンちゃんの幸せを祈っています。

 

ありがとうございます。