幸せになった子たちからの新年のご挨拶いただきました(その8) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

琥珀ちゃんのお母さんから新年のご挨拶をいただいていたのに、気づかずにいました。
 
SNSを使いこなせてないからというのは言い訳でしかないんですが。
ぃゃ。本当に申し訳なかったです。
 
 
そんな琥珀ちゃんは元気に過ごしているようでうれしいですね!
 
ごはんを変えたことで毛艶がとってもよくなったそうです。
お写真はキリっとした琥珀ちゃん。
 
今年も元気に愛情に包まれて幸せな毎日を過ごしてね。
 
琥珀ちゃんのお母さんからはご支援もいただきました。
いつも気にかけて下さって本当にありがたいことです。
 
琥珀ちゃんの後輩たちのために大切に使わせていただきますね。
 
感謝。
 
 
 
シャロンくんの病気が悪化してきており、またお薬が増えました。
そのことはまた明日にでもブログに書くようにしますね。
 
心配はつきませんが、頑張るシャロンくんの応援をよろしくお願いします。