シャロンくんの病気が悪化 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんの様子がおかしいと感じ、急遽病院に通う日々です。

 

見た感じが少しやせたように感じるのと呼吸がおかしいので先生に相談しました。

 
 
最初の触診と聴診でやはり先生もおかしいと感じられたようです。
どうやら肺に異常が見られるようで心配です。
 
それからしっかり検査してもらいました。
 
 
ワンコと違って猫ちゃんは異常が見つかりにくい。
心臓病の影響でシャロンくんは麻酔をかけられないので余計に難しくなります。
 
結果。肺水腫を疑われるということでお薬が増えました。
経過をみるため週明けにまた検査になるそうです。
 
しんどいのを我慢する子なので本当に心配ですよね。
 
重度の病気を持っている子なので日々覚悟は持ちながらお世話をしていますが、良くなることがない看病は精神的にもきついですよね。でも実際にしんどい思いをしているのはシャロンくん自身ですのでしっかりとお世話をしていきたいと思います。
 
本来なら今月いっぱいでうさぎ達のお世話を終える予定だったのですが、どうもまだしばらく続くようなのです。
 
シャロンくんのお薬の間隔が短いので、どうしても複数回の行き来をしなくてはなりません。
 
地下鉄+徒歩で1時間。往復すると2時間かかるのです。
しかも最後の移動は終電過ぎているのでタクシーしかないので本当に困ります。
 
お薬の時間の確保。
どうしましょう。
悩みます。
 
 
 
待合室の掲示板。すでに終わっているようですが、いろんなボランティアさん達が譲渡会をしているようですね。
 
みんなに素敵なご縁がありますように。
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【 ご支援のおねがい 】

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。

個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。

先ごろ亡くなったお兄ちゃんの医療費は私費で賄いました。

 

会計報告は半期ごとにしています。過去の報告はブログのテーマ「会計報告」にあります。

 

1月8日に秋桜さんで引き受けていただいたテリアMIXのイブちゃんへのご支援をいただける方はメールで「秋桜のイブちゃんへの支援」というタイトルをつけてお名前、ご支援いただける金額をお知らせください。ご連絡は noa@love-peace.jp までお願いします。なおメールの確認は丸一日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

 

ご支援は下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします