幸せになった子たちからの新年のご挨拶いただきました(その6) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

新年のご挨拶も先日でおしまいかなぁと思っていましたが、

デグーのモカちゃんのママからご連絡をいただきました。

 

やはりインフルエンザが流行ってますね。

 

モカちゃんのママも休んでおられたようで、モカちゃんの「ママ、早く良くなって遊ぼうね♪」という鳴き声に癒されていたそうです。

 

 

モカちゃん。ほんとにかわいい笑顔。

 

先住のうさぎちゃんが天使になってしまったそうで、ママの心も沈んでいらっしゃったそうです。

 

モカちゃん、ずっとママを励ましていたんですね。

 

今年もずっと健康元気でパパとママと幸せな毎日を過ごせますように。

 

 

ありがとうございました。