【 大阪府 里親募集中の子たち 】猫たちは寝るのも仕事のうちです | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

いつも、うさぎ達のお世話があるので終わりの時間が深夜になってしまうのですが、人間も睡眠時間はしっかりとらないと病気になってしまいます。最近は平日に入ってくれるボランティアさんが少ないので連日のお世話となってしまうと疲れがたまっていっているのを感じてしまいます。

 

一度大きい病気をしてからは無理をしないようにと決めていますので、どうしても無理な時はお仕事休みます。なんて宣言していますが大丈夫でしょうか?

 

うさぎ達は30匹以上いますので、猫たちよりこちらの方のお世話の時間のほうが多くなるんです。

 

今日はお見合いもあったらしいし、早くみんな家族の元へ巣立っていくようにと願ってやみません。

 

もちろん、それは猫たちも同じこと。

 

人に慣れない子や病気の子たちもいますけど、みんな本当に愛らしい子たちばかりです。

 

 

 
チャオくんは本当は甘えっ子なんですけどね。
さわれるようになるまでものすごい時間がかかってしまうのはもうしかたない。
 
 
※お兄ちゃんは里親募集していません。
 
お兄ちゃんは今ものすごく体調を崩していてやせ細ってしまっていて一番心配な子なのです。
これだけ病院に通ってお薬を飲んでも良くならないのはなんでなんでしょうね?
いくつもの病院で診てもらってるんですけど。
 
 
シャロンくん。
めっちゃかわいい寝顔です。
体調がだいぶ落ち着いてきました。
涼しくなったことも関係あるのかな。
この調子でがんばりましょう。
 
 
チャオくんはなんだかんだいっても甘えたい子なのですが、
イヴちゃんはなかなか手ごわいです。
何人かのシッターさんにも心はひらいてくれなくて。
難しいなぁ。
 
 
今一番強く里親募集しているのが黒猫の女の子くるみちゃんです。
甘えん坊で若くて健康で、性格はまだまだお子ちゃまなくるみちゃん。
 
体格はちょっと大きいですけどべたべたに甘えてくるのでかわいいですよ。
ぜひチェックしてくださいね。
 
 

【お知らせ】

★2019年(令和元年)上半期の会計報告をさせていただいています。

2019年(令和元年)9月度 会計報告

↑のページから遡って4月~8月分を報告しています。 

 

医療費、飼育費用のご支援をお願いします。会計報告は半期ごとにしています。下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします。