シャロンくんの恋はとても儚い。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんは9月に体調を崩して療養を続けていました。
 
重い心臓病を抱えているので体調を崩すと一気に重篤化してしまうので本当に心配です。
 
2日おきに通院して点滴をしてもらったり、お薬の量も多いのに一生懸命頑張ってくれて、なかなか回復してこなくて心配しましたが、この数日はずいぶん調子も落ち着いてきたようでホッとしています。
 
 
ずっと食欲が戻らなくて、なかなかおいしいものも口にしてくれずに心配していました。
最近は残すのは残すんですが、自分からごはんを口にしてくれるようになりました。
 
あー。
 
本当にうれしい。
 
 
そんなシャロンくんはこの位置に陣取ることが増えてきました。
ここから一生懸命誰かを呼んでいます。
 
誰を呼んでいるのかというと。
 
美少女のイヴちゃんです。
 
同部屋のくるみちゃんはお子ちゃますぎて興味を持たないみたいなんですが、美猫のイヴちゃんに心を奪われてしまったシャロンくん。
 
 
あまり興奮して体にさわらないようにしてほしいのですけど。
 
イヴちゃんはシャロンくんよりは年上です。
 
シャロンくんは年上美女が好きなのか。
 
体調を崩してふさぎ込むよりは、恋愛にうつつを抜かしてもらったほうがよっぽどいいです。
 
でも、シャロンくんは病気の影響で去勢手術ができないので、あまり興奮するようなことになると体に障ります。
 
ほどほどにね。
 
 
けやきちゃんが巣立って行く直前のお写真です。
 
けやきちゃんがいなくなって年少組のお部屋はシャロくんとくるみちゃんだけになりましたが、病気のシャロンくんのお世話に手がかかるので、これ以上増やすことはできません。今の一番の目標は健康で若いくるみちゃんに早く優しい家族をみつけてあげることです。
 
シャロンくんが今後どんな感じになっていくのかはわかりませんが、ともかくしっかりとしっかりと見守っていきたいと思っています。
 
 
年長組の里親募集をしていないお兄ちゃん。
そしてチャオくん&イヴちゃんはなかなか里親さんがみつからないタイプの子たち。
 
年少組のシャロンくんは重病で医療費がものすごくかかる子なので難しい。
 
なので、くるみちゃんにはぜひ早く優しい家族と出会わせてあげたいのです。
 
引き続き里親募集していますのでよろしくお願いします。
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 

【お知らせ】

★2019年(令和元年)上半期の会計報告をさせていただいています。

2019年(令和元年)9月度 会計報告

↑のページから遡って4月~8月分を報告しています。 

 

医療費、飼育費用のご支援をお願いします。会計報告は半期ごとにしています。下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします。