トワちゃんが保護されて丸1年が経ちました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

前回のブログはおうちの子になって1年が経過したランちゃんの記事でした。

 
昨日の記事にもチラッと書きましたが、実はランちゃんのママからご連絡をいただいた前日にトワちゃんのお姉ちゃんからご連絡をいただいていたのです。
 
 
(めちゃかわいいハロウィンコスのトワちゃん)
 
ランちゃんと入れ替わるように保護されてきたトワちゃん。
 
ランちゃんを一番最初に預かって下さって、保護されたトワちゃんもずっとお世話してくださっています。
 
 
お姉ちゃんのおうちに来たのが去年の10月11日。トーワンワンでトワちゃん(笑)
 
 
お手。
 
出会いの記念日はお姉ちゃんお手製のスペシャルメニューでお祝いしてもらいました。
 
 
英字。
すごいな←そこじゃない(笑)
 
 
膀胱結石で大きな手術を受けたり、再発を防ぐために色々勉強してくれて、今では手作りのごはんを食べさせてトワちゃんの体質の維持を頑張ってくれています。
 
来年の春には正式な家族に迎えていただく予定が決まっているトワちゃん。
 
再発をしないように気をつけながらがんばろうね。
 
冬を越えて春が来たら本当の幸せがまってるから。おりこうにしていこうね。
 
ではまた。