毛のない生き物は苦手です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

犬も猫もうさぎも。
みんな尊いいのち。
守っていこう。

そんなふうに言ってます。

「いのちに優しい社会にしていくため」に日々頑張っています。

でも。
それはきれいごとでした。

虫さんは苦手です。
爬虫類とかも無理です。

さわれません。

しかも「殺す」とかいうのはできません。

いつも窓から外へ出てもらうのですが、たまに家族を引き連れて再訪問される方もいて本当に怖いんです。

先ほど。

とある場所に入った時に一緒にお部屋に入ってきた方がいました(うさぎ部屋や猫部屋ではありません)。

Gさんでした。

「ハッ」と気づいた時にいきなりこちらへ飛んできました。

「ぎゃ~~~~~~~っ」と叫びながら逃げ惑う。

どこかの隙間に入っていかれました。

あぁ恐ろしい恐ろしい。

誰か助けてください(泣)