ホワリンちゃん(元キャンディ)のかわいいお写真届きました(๑♡ᴗ♡๑) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ホワリンちゃん(元キャンディ)のママからめちゃめちゃかわいいお写真が届きました。


ホワリンちゃんや豆ちゃんといったシニアちゃんが幸せそうな表情をしているお写真を拝見すると本当にうれしくなります。

ホワリンちゃんは元気いっぱいな小学生のお兄ちゃん達と優しいパパとママの愛情をいっぱいもらっています。そんなファミリーの愛が健康の源なのかもしれませんね。

今年も健康で幸せいっぱいな毎日を過ごせますよう祈っています。

ありがとうございます。