シャロンくんは男の子やもんな | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだSNSに載せて好評だった甘えん坊なシャロンくんのお写真。


いつも書いてますがシャロンくんは年少組のお部屋にいます。

ルームメイトはくるみちゃんとけやきちゃんの女子ふたり。

ともに気の強い子達なのでなかなか思うようには行かないのですが、シャロンくんは重篤な心臓病があるため去勢手術ができません。

ということは病気なのに男の子としての本能は保ったまま。しかもお年頃。若い女子ふたりと同じお部屋ということは恋心を抱いてもしかたなし。

そして男の子らしくアプローチします。

でも。

くるみちゃんは体格も上回って蹴散らされるし、けやきちゃんは人間のボディガードがいつもそばにいるので思いは遂げられず。


これもストレスになるんだろうなと思うとかわいそうなのですが、女の子たちにストレスをかけたくはない。

ごめんねシャロンくん。
がまんして。

そういうしかありません。