本格的にお仕事が始まりましたので簡単にお気に入りのシャロンくんのお写真。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

4日もお仕事でしたが今日から通常通りのお仕事です。

 

昨年の秋からまた役職がついたので今まで以上にお仕事に拘束される時間が増えています。

猫たちのお世話にかける時間がもう少し取りたいのですがなかなか厳しいです。
 

こないだSNSに投稿したねむねむシャロンくん。この写真めっちゃお気に入りです。
 
 
ジャムくんとシャロンくん。
シャロンくんは賢いので目をそらして無用な諍いは避けます。
もちろんへたにケンカなんてしたら心臓に影響がでますので。
ほんと賢いですね。
 
体は一番大きいですけどやはり末っ子のくるみちゃん。
とっても甘えん坊さんです。
 
おかしな体勢で抱き着いてきていますがお仕事に出発しなくちゃいけません。
 
みんな早く自分だけを愛してくれる家族に迎えに来てほしいね。
みんなお留守番がんばろうね。