幸せになった子達② | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

引き続きお正月に届いた幸せになった子達のお写真の一部です。野々ちゃんとルークくんはどちらもつい先日会いに伺ったばかりの子です。


野々ちゃん。
ほんとに元気いっぱい。
こないだは病院に行って予防注射もがんばりました。

ママと幸せな毎日を過ごしてね。


ルークくん。
お迎えいただいて1年が過ぎました。

先日も病院もがんばったそうです。寒くなってエネルギーを使ったからか少し体重が減ったようで今はごはんの量が増えたそうです。

健康にいつも気を使ってくれています。
コタツがだいすきなルークくん。
暖かく過ごしてね。

こないだのSNSではお馬さんと写ってました。
かわいかったです♪♪



ロッティちゃんもSNSで毎日のようにかわいい様子を拝見しています。

本当に苦労して苦労して今の家族と出会ったのですが、ロッちゃんはこのパパとママに会うために苦労したんだなぁって強く思います。

もちろんどの子もみんなそうなんですけどとくになかなかロッちゃんのことをわかってもらえないことが多かったのでね。

上に紹介したルークくんもそう。

本当に苦労した子達は今の家族がものすごい努力をしてくれている。

みなさん家族なんだから当たり前だとおっしゃいますけどね。できない人が多いんですよ。

そして今の幸せを見せてもらって本当に嬉しいです。


そして仔猫のころからわが家で4才まで過ごしたとらちゃん&きな子ちゃん(元あずき・きなこ)も大事にしていただいていて本当に嬉しいです。

この子達はわが家でも大黒柱だったので卒業した喜びとともに残った子達のパワーバランスがくずれてたいへんだったけど。

でも本当の家族と巡り会えて幸せに暮らしていることでこちらの苦労なんて吹き飛んじゃいます。

みんなみんな本当に幸せにしていただいています。
本当に嬉しい。

みんな健康で幸せな毎日を過ごせますように。
ありがとうございました。