【 大阪府 里親募集中 】元気いっぱい仔猫のくるみちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

以前の記事でお兄ちゃん猫に愛され過ぎてざらざらの舌でペロペロされるもんだから毛が抜けちゃって炎症をおこしてしまったという出来事を書きましたが、そんな元気いっぱいの仔猫のくるみちゃんの紹介です。

多頭崩壊から引き受けた母娘猫の娘のほうです。

でもその後もお兄ちゃんの愛は止まることなくくるみちゃんをペロペロし続けてくれています。

{BAE52375-BFF2-4CC8-A6F2-EC46D726B6A0}

くるみちゃんも遊びたくてしょうがないお年頃。

他の猫ちゃん達に遊ぼう遊ぼうと寄って行くのてすが、うっとおしがられてしまうこともしばしば。

まだちっちゃい仔猫ですから体力的にはかなうわけもありませんが、それでもめげずに遊びに行くオテンバ娘のくるみちゃんです。

{6B279F10-CCEB-4A41-8E33-425B998EC61C}

のびのびと自由気ままに過ごしているくるみちゃんは優しい家族のお迎えを待っています。

お兄ちゃんにペロペロされたとこがハゲちゃって少し見た目が残念な感じになってますが、ちゃんと生えてきますのでご安心くださいね。

くるみちゃんの魅力はなんと言ってもそのなつっこさです。

人間も猫も大好き。
甘えんぼさん全開です。

まだ仔猫で元気いっぱいな子ですので先住がいるおうちなら元気な子となら仲良くなれると思います。おとなしい子や年齢の高い子が先住にいるとちょっとうっとおしくてストレスになってしまうかもしれません。

人間から見たら元気な子が複数いるとうるさいかもしれませんが賑やかなのが好きな方なら大丈夫だと思います。

優しい家族のお迎えのお申し出をお待ちしています。

▽▼▽▼▽▼▽▼

LOVE & PEACEの連絡先は noa@love-peace.jp です。
どうぞよろしくお願いします。

日中は仕事のため、その他の時間帯もたくさんの子達のお世話、通院、訪問等でお返事が遅くなることがありますことをご了承ください。

よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★
 
里親募集サイトにも掲載しました。
ルークを終生大切に幸せにしてくださる優しい家族のお迎えを待っています。
 
そして同じく里親募集中のロッティちゃんのページもぜひご覧下さい。
 
 
【 医療支援のお願い 】
 
保護されて里親募集をしている子達の中には病院に通って治療を受けなければならない子達が多くいます。また新規で保護されてくる子達は病院での検査や治療が必要になります。みなさまからの暖かいご支援をお待ちしています。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース

 
【 大阪府 里親募集中 】
※動物福祉部 内 のいぬ・ねこ・ねずみチームNOAの新しいホームページをご覧下さい。
※動物福祉部 内 のうさぎチーム SAVE THE RABBITSのホームページをご覧下さい。
 

毎月の会計報告は動物福祉部のホームページより更新しております。(毎月15日頃更新)