保護どうぶつ達へのご支援のおねがい。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

何度もお願いをしていて恐縮ですが、里親さんにお迎えしていただく数よりも新たに保護される子の数が上回ってしまっています。

昨年の秋頃より保護数が増加し、中には手術が必要な子もおり医療費がものすごくかかります。また数が多いのでお世話にかかる費用もとても多くなり、スタッフの収入だけではまかないきれない額が続き、立て替えをしていただいている方の精算もできない状態が続いています。

保護しなければよいのですが、そのままの状態では生きていくことが困難な状況の子達ばかりなのです。

いつも書いていることですが、保護をしたいわけではなく、保護しなければならないような子達がいなくなる社会になってほしい。でも現実はそうはなっていません。

犬や猫を保護しているボランティアさんとお話をしても、どこもいっぱいいっぱいです。

そんな中でできることをしていこうという思いでやってきましたが、できる範囲を超えている状況が続いています。

みなさまには本当に申し訳ないのですが、ぜひこの子達のためにご支援いただけますようお願いいたします。

 

ご支援はこちらの口座にお願いします。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース

 

※会計報告はこちらをご確認ください。

※うさぎについてはSAVE THE RABBITS もあわせてご覧ください

 

 

現在在籍しているどうぶつ達。

いぬ→ロッティちゃん・ルークくん

ねこ→マーマレードジャムくん・チャオくん・イヴちゃん・なぎさちゃん・ルミちゃん・小雪ちゃん・花小ちゃん・ちちちゃん・サンジくん・ショウくん

げっ歯類→ペコちゃん・むらさきちゃん

うさぎ→シャルロットくん・ソルトくん・ハーモニカちゃん・ウィンくん・プラハくん・ベルリンちゃん・ミラノくん・タンバリンくん・シンバルくん・ダイヤくん・ハローくん・ショコラくん・ホルンちゃん・チェロちゃん・しらたまくん・ほいっぷちゃん・わたあめちゃん


エンジェルちゃんとモカちゃんはトライアルが内定しています。

 

みなさまのお力添えをどうぞよろしくお願いします。

 

 

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

動物福祉部 NOA&SAVE THE RABBITS