【 大阪府 京都府 里親募集中 】柴犬の男の子チャロくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

以前一緒に犬のことを頑張っていた女性が保護した柴犬のチャロくんです。

{26A61507-EA29-4F02-AAB7-DDCF06188DA1}

今は京都府にお住まいのボランティアさんのご縁でひと時のおうちでの暮らしをさせていただいています。

少しお年を召している子ですので、里親さんとのご縁もなかなかつながりにくいと思いますのでNOAのブログでもご紹介させていただいています。

老犬ではありますが、柴犬が好きな人ならばとっても気に入っていただける愛らしいチャロくん。

穏やかに暮らせる時間と優しい家族の愛をチャロくんに費やしていただきたいと思っています。

{5DE9D278-2B9B-4CD3-9CE6-D401CF6E9642}

チャロくんは大阪府のほぼ京都よりにある町で保護されました。

事情はわかりませんが、保護された行政機関で2ヶ月も過ごしていました。

長い間保護生活を余儀なくされましたが、飼い主が名乗り出てくることはありませんでした。

{178EC16A-948D-4D6E-ABE1-AB171EA3D9D0}

とっても笑顔がかわいいチャロくん。てもいまお世話になっているおうちはあくまで仮のおうち。ずっといられるわけではありません。

チャロくんはやっと安心して暮らせるおうちで過ごすことができてホッとしてると思うのですが、まだ本当の家族と巡り会えていないのです。

おトイレは日に何度かお外へ連れて行ってもらう時にしているようでおうちでの粗相はないようです。

年齢を重ねている子ですのであんまり細かいことはさせずのんびり過ごしてもらっているようで、ごはんも好きな時に好きなだけ食べています。

{101EC8A3-C642-4034-9F58-5107A0CABD9A}

お世話になっているボランティアさんはまだお顔をさわるのは難しいようですが、お預かりいただいているお母さんには心を開いてくれているチャロくん。

家族となら何ら問題はない子です。

ぜひぜひチャロくんをのんびりと過ごさせてあげてください。

里親希望のお問い合わせはLOVE & PEACE teamNOAのほうにメールをしていただけましたら保護主につなげます。

どうかどうか、チャロくんのことをよろしくお願いします。

▽▼▽▼▽▼▽▼

LOVE & PEACEの連絡先は noa@love-peace.jp です。
どうぞよろしくお願いします。

日中は仕事のため、その他の時間帯もたくさんの子達のお世話、通院、訪問等でお返事が遅くなることがありますことをご了承ください。

よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★
 
里親募集サイトにも掲載しました。
ルークを終生大切に幸せにしてくださる優しい家族のお迎えを待っています。
 
そして同じく里親募集中のロッティちゃんのページもぜひご覧下さい。
 
 
【 医療支援のお願い 】
 
保護されて里親募集をしている子達の中には病院に通って治療を受けなければならない子達が多くいます。また新規で保護されてくる子達は病院での検査や治療が必要になります。みなさまからの暖かいご支援をお待ちしています。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース

 
【 大阪府 里親募集中 】
※動物福祉部 内 のいぬ・ねこ・ねずみチームNOAの新しいホームページをご覧下さい。
※動物福祉部 内 のうさぎチーム SAVE THE RABBITSのホームページをご覧下さい。
 

毎月の会計報告は動物福祉部のホームページより更新しております。(毎月15日頃更新)