ルカくん、手術後の経過は順調です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

毎日忙しくしておりブログの更新がなかなかできなくて申し訳ありません。

{EDA7315C-F981-4414-BB5F-33C9204F6D00:01}

ルカくん、手術後の経過は順調です。
上のお写真、なんでタオルを巻いてるのかというと。

{550BE874-CDF8-4D5C-9582-434633D85CFC:01}

この手術服がどうもサイズがあってないようで、お洋服がおしっこまみれになってしまいお洗濯をしている間、傷口をいじるのでタオルを巻いてしのいたのです。

{EE0726E9-5952-4E73-BF2C-24A43437C626:01}

サイズはあってないし、カラーをつけるのも嫌がるしでしたので、女の子用のおむつをつけて過ごしています。

{6AF6FAFA-C319-4565-972C-00D52619107D:01}

お散歩もいつも通り元気にしていますよ。

{338788AC-8FF3-49D2-A413-C6FF48F4A99D:01}

いっぱい遊んで疲れたら爆睡。

手術をしても変わらず自然体で過ごしているルカくんなのでした▽^ェ^▽ ワン!

31日に譲渡会デビューすることが決まりました。

現在ルカくんには数名の里親希望の方がお申し出下さってるのですが、この譲渡会でおひとりお見合いをします。

ルカくんがんばろう!


sakagami