年末年始★NOA元保護どうぶつたちの幸せ便り(うさぎ編) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。


年末年始にかけて、元NOAの保護うさぎたちの里親さんからも幸せになったうさぎたちの
近況報告をいただいております。少しの変化でもご連絡をいただいたり、
元気な姿はもちろん、病気になってしまったことなど何年経ってもお付き合いしてくださる
里親さんには大変感謝しておりますにっこりはな


それでは、ハートカワイイハート元NOAうさぎたちの近況報告の紹介ですやじるし♪


(追記)
年末にシオンくんからのメールをきていたことを見落としていました
申し訳ございません!

シオンくん(元:オーランジェくん)

シオンくん(たち耳)は年末にお迎え記念一周年を迎え記念撮影をしてもらったようです

1年を通してよりシオンくんのことをさらに大好きになったという飼い主さんの言葉には
本当にお迎えしてもらってよかった!と思います。先住のホーランドロップの女の子とも
上手に付き合っていけてるそうです。


(追記)
小夏ちゃんからのお年賀が事務局に届かずメールにて近況をいただきました!

小夏ちゃん(元:夕菜ちゃん)


ふっくらした姿に思わずびっくりな小夏ちゃんハート
少し・・メタボが気になる小夏ちゃんは、これからダイエットに励むそうです!
ペレットやおやつを調整しつつ、ゆっくり頑張ってくださいねにゃ



(追記)
ししマロくんからのお年賀が事務局に届かずメールにて近況をいただきました!

ししマロくん(元:ジャックくん)

ししマロくんも元気いっぱいに過ごしているようで朝方には運動会のごとく、
駆け回っているそうです音符



六花ちゃん
image
シニアのお年頃になった六花ちゃん。
ずっと元気だったのに最近は目の具合が悪くなって病院通いを続けています。
目も見えなくなってとてもかわいそうですが、ママがずっとそばで守ってくれます。

先住のセナちゃんも大変な状況でママも心配はつきませんが、一生懸命頑張ってくれています音符

六花ちゃん、病気に負けずがんばろうね



ナインくん(元:ちっち)

ナインくんからも元旦の日にメールをいただきましたニコ
ママのことが大好きでず~~とそばに居たがるようです。
これからもずーーと可愛がってもらってね!お年賀もありがとうございましたクローバー



サムくん(元:うさちゃんくん)

年賀状でいただいたのは元うさちゃんこと、サムくんですアゲアゲ↑↑
ケージからの脱走が多くなったそうですが、そのあとの「♡」が愛を感じますね♪
怪我には気を付けてくださいね~汗



ちぃちゃん

こちらは、ぎんちゃん・きぃちゃんのママであるちぃちゃんです。
お忙しい中、沢山のお写真を添付してくださりありがとうございました。
ちぃちゃんのブログを教えていただきました。ハート

「クローバーの野原を駆けて」 http://usausaloverabi77.blog.fc2.com/
沢山の可愛いちぃちゃんを見ることができます音符



くん

杏くんからもお年賀とメールでの近況報告をいただきましたうへーナイスショットです!

健康優良児とのことで、大変うれしいです!家族みんなで仲良く暮らしてねキラキラ☆



こじろうくん

こじろうくんも、先住のうさぎさんと仲良く元気に暮らしているとご報告いただいておりますきゃぁ~
昨年度のチャリティカレンダーと一緒に、被り物は「おさるさん」かな????



ラムくん(元:ドラムくん)

ラムくんも12月に胃拡張で夜間診療にかけつけたという連絡をいただいておりましたが、
すっかり元気になり大好きなチモシーをバリバリ食べているようですラブOK



そふぃちゃん(元:Little Princessソフィちゃん)

そふぃちゃんは12月末でトライアル終了で正式にお迎えのお申し出をいただいております♪
優しい家族にお迎えしていただけて、そふぃちゃんはよく甘えに寄っていくそうですハート



オクラくん(元:His Highnessクラフティくん)
12月に誤飲の疑いで病院にかけつけたという連絡を頂いていましたが何ともなく、
今は元気にしているようです。NOAに居る時からの変わらず「のほほん」としたオクラちゃんですきらきらいー



ふわりくん(元:ノエルくん)

NOAに居る時は手をつけられないほど、人に襲いかかるコだったふわりくん。
愛情を沢山注いで幸せいっぱいのふわりくんです音符沢山のお写真をありがとうございましたぽっ





里親のみなさま!
今年も宜しくお願い致します?


Aya