あけましておめでとうございます。その2 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

2015年下半期のできごと。

7月
ヨシュアくんがトライアル出発。新しいお名前はももちゃん。
おくらちゃん(元クラフティ)正式にお迎えいただきました。

image 
 トキちゃんを保護しました。
預かり親さんの妹さんがお迎えしてくださいました。

8月

image 
 ジャックくんを保護しました。
和歌山のワンダブルさんへ託しました。

image 
ルミちゃんを保護しました。
image 
仔猫のチャオくんを保護しました。

 image 
仔猫のイヴちゃんを保護しました。

 image 
トイプーMIXのジャンくんを保護しました。

image 
 チワワのラピスちゃんを保護しました。
 
 image 
M・ダックスのルカくんを保護しました。

10月
ビリーくんトライアルに出発しました。新しいお名前はアムールくんです。
ジャンくんトライアルに出発しました。お名前はそのままジャンくんです。

image 
 ビーグルの花ちゃんを保護しました。

12月

{4BC0D223-F463-409C-9391-D12C272EF5CE:01}
ソフィちゃんトライアルに出発しました。
お名前はひらがなでそふぃちゃんになりました。

ジャンくんを正式にお迎えいただきました。
アムールくん(元ビリー)を正式にお迎えいただきました。

image 
 迷子のセナくんを保護しました。

ざっと2015年を振り返りましたが、ここにご紹介した子たち以外にも
無事に飼い主さんのもとへ戻ることができた子や里親募集をする前に
里親さんが決まった子、そして引き取る前に亡くなってしまった子など
ご紹介していない子もたくさんいます。

そして何よりおととしから保護生活をしている子たちでまだ優しい家族に
お迎えされず残ってしまっている子たちもたくさんいます。

また脳腫瘍の手術をした後に肝臓がんが見つかり、とても里親さんに
お迎えいただける状態ではないビーグルのロゼちゃん、昨日報告をした
乳腺腫瘍の病理検査の結果が悪性と判明した花ちゃんもいます。

若くてかわいくて健康な子の多くが優しい家族のもとへお迎えしていただく
ことができましたが、まだご縁がつながっていない子も多くいます。

うさぎのソルトくん、ステイシーちゃん、猫のあずきくん、きなこちゃん、
チャオくん、イヴちゃん、ルミちゃんは健康で若くてかわいい子たちです。

高齢の子や健康問題がある子たちも暖かい家庭の中で過ごさせてあげたい。

チワワのラピスちゃんは皮膚の病気もずいぶん改善されてきています。
ダックスのルカくんは下半身不随だった体もすっかりよくなっています。
しつけをしっかりしてもらったらよい子になれます。

うさぎのシャルくんとこたちゃんはしっかりケアをしてあげれば問題はありません。
少し年齢は高いですがシュガーちゃんもまだまだ5歳程度ですしとっても愛らしい
女の子です。

身体の障がいが心配なマーマレード・ジャムくんは環境を整えたりしないと
いけないところはありますが、まだ2歳です。

みんなに暖かい愛情の中で過ごしてもらいたいと切実に願いながら毎日の
お世話をしています。近々また里親募集情報も更新しますのでぜひ幸せに
してあげてください。

2016年は捨てられる子がいなくなることを願い、今いる子たちに幸せへの
道を歩ませてあげられるよう頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Sakagami
 
メールアドレス変更となりました。
犬猫お問い合わせ(メルマガもこのアドレスより配信)
noa@love-peace.jp
うさぎに関してはこちら