あけましておめでとうございます。その1 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

旧年中はたくさんの応援をいただきまして本当にありがとうございました。

2016年は今いる子たちが幸せになって捨てられる子がいなくなって
みんなが幸せに暮らせる一年となりますよう心より願っています。

さて、本来でしたら年末に書かないといけなかったのですが、とにかく
病気の子たちも多いし、やることてんこ盛りで全然余裕がありません
でしたので、お正月になってしまいましたが2015年のできごとをここで
ご紹介させていただきたいと思います。

2015年のできごと。

2月
image 
ピアノちゃんがトライアル出発。
新しいお名前はゆきのちゃんです。

image 
ドラムくんが正式におうちの子になりました。
新しいお名前はラムくんです。


image 
 ノエルくんもトライアルに出発。
新しいお名前はふわりくんです。

image 
 
あらたにロップイヤーのシュガーちゃんが保護されてきました。

3月
image 
 
ちっちがトライアルに出発しました。
新しいお名前はナインくんです。

image 
 
ハニーくん(元RATTAN)は正式にお迎えいただきました。

4月
ゆきのちゃん(元ピアノ)、シオンくん(元おーちゃん)正式譲渡になりました。
ふわりくん(元ノエル)はお伺いできていませんがお迎えの確認を頂きました。

image 

 新たな保護犬はカニヘンダックスのシェルちゃん。

image 
 
4月28日、大好きなフィガロくんが急逝しました。

5月
ナインくん(元ちっち)正式譲渡になりました。
シェルちゃんはトライアルに出発しました。新しいお名前はユズちゃんです。
image 
チワワのヨシュアくんが保護されました。


image 
トイプードルのビリーくんが保護されました。

 image 
ビーグルのロゼちゃんが保護されました。


 6月

image 

ネザーランドドワーフのこたちゃんが保護されました。

image 
 くらちゃんがトライアルに出発しました。新しいお名前はおくらちゃんです。


下半期へ続きます。
Sakagami

 
メールアドレス変更となりました。
犬猫お問い合わせ(メルマガもこのアドレスより配信)
うさぎに関してはこちら
noa_usagi@love-peace.jp