年末年始★NOA元保護どうぶつたちの幸せ便り(いぬねこ編) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

前回はお迎え下さった家族の元で幸せに暮らしているうさぎ達のご紹介をさせていただきましたが、今回は幸せに暮らす犬と猫たちのかわいいお写真をいただいた分をご紹介いたしますね。


{C044D210-00BD-4E59-A03E-8B3094FEAE1A:01}
シュシュくん(写真右)

2014年の春に新しいパパとママにお迎えいただいたシュシュくん。
ちっちゃな仔猫だったのに今は体重も5,7kgだそうでとっても大きく
凛々しく成長しましたね。

毎日ママのおふとんに一緒に入って寝ている甘えん坊なシュシュくん。

先住猫ちゃんは(写真左のスコティッシュ)ほとんど同じ頃の生まれの女の子。
これからもパパとママの愛をいっぱいもらって幸せに暮らしてね!


{FEBEACF7-7490-4D66-9F75-39C90EC1056B:01}
ユズちゃん(元シェルちゃん)

先住のショコラくんといつも一緒にいるユズちゃん。
とってもヤンチャで元気に暮らしています。

本当の兄妹のように仲良しな2匹です。
家族の愛をたくさんもらって幸せいっぱいの笑顔です。

これからもずっと幸せに!


{A00AE69F-1DDB-456D-9787-07145E9B32AF:01}

アムールくん(元ビリーくん)

昨年の初夏の頃にとってもひどい状態で保護されたアムールくんも
預かり親さんのところで人は怖くないって思えるようになってお迎えしてもらった
おうちではふんだんに愛情を注いでもらって表情も別犬のように優しくなりました。

先住ちゃんたちとも仲良く、お散歩が大好きなアムールくん。

これからずっと幸せに!



{56444C1D-0985-42F9-BD61-E1E6DD22A733:01}
ももちゃん(元ヨシュアくん)  

お母さんに溺愛されているももちゃん。
今年のお正月はお母さんと一緒に初日の出を見に行ったそうですよ。

他のわんちゃんともすぐに仲良しになれるももちゃん。お友達の犬の飼い主さんにも楽しそうに遊ぶももちゃんは人気なんだそうです。

今年もめいっぱい幸せな毎日を過ごせますように。


{9F404EDD-48D2-49BC-A733-45B77E3DB8C3:01}
ジャンくん

新しいおうちにもすっかり慣れて家族の愛情をいっぱいもらっているジャンくん。

いつも元気いっぱいお部屋の中を駆け回ってお気に入りの場所でお昼寝することが日課のようです。

今年はお姉ちゃんとお兄ちゃんが進学でおうちを離れるので少し淋しくなるけど大好きなママとずっと一緒に幸せに暮らしてね。


犬と猫の里親さんからのおたよりがちょっと少ないのですがお正月じゃない時期にご連絡くださる方もいらっしゃいますので。

幸せになった子たちのたよりが何よりの喜びです。

ぜひ今年もかわいいわが子の近況をお写真とともにお送りいただけましたらスタッフ一同の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


Sakagami
 
メールアドレス変更となりました。
犬猫お問い合わせ(メルマガもこのアドレスより配信)
noa@love-peace.jp
うさぎに関してはこちら