ビーグルちゃんの保護場所についての報告。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

11月8日に公園に置き去りにされたビーグルちゃんの保護場所について遠方からお声をかけて下さった方もいらして本当にありがたく感謝しています。

{93A53F87-5243-418F-A30C-4919C886DD50:01}

ルカくんを預かって下さったりいつも応援してくださっているおうちに預かっていただくことになりました。

昨日の日曜日、担当部署がお休みだったのですが、電話したらいつも来てくれてる方ですよねとビーグルちゃんへの面会ができることになり、預かり親としてお申し出下さったパパとママがビーグルちゃんに会いに来てくれました。

ビーグルちゃんも会いに来てくれたのがわかったようでとってもうれしそうに甘えていました。

預かり親さんはもちろん、たくさんの方々にご心配を頂いたビーグルちゃん。なんとか命をつなぐことができました。

{A1105EB9-EFEE-4525-8F05-508F549174A7:01}

お別れの時は淋しくて泣いちゃったけど、もう少し待っててね。

近いうちに仕事の調整をしてから引き取りに行って病院に連れて行って預かり親さんちに行くことになりました。

これから本当に愛してくれる優しい里親さんとの出会いを探していかなきゃいけません。

ラピスちゃん、ルカくんもあわせみんな良い子にして優しい里親さんのお迎えを待っていますので、どうぞよろしくお願いします。



ただいま里親募集中の子達は以下のリンクからご確認ください。





Sakagami