ご支援 ありがとうございます。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

まとめてのご紹介になるのでアップまで少し時間が経過してしまいますがご容赦ください。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


{686DAA98-F68B-4E1C-976C-F4A51914DB85:01}


{5BC0FDB0-7030-416C-A7A5-1DCB69DD8C0A:01}


{B5F0F855-C1CC-4CB2-A976-051C385BFE8E:01}


{C9068B07-4FFA-4A9A-A9CD-D94F5881105D:01}


{68717D13-4DC1-4D0B-B650-1A0A455E2DC6:01}


{0DBD2489-15C7-4EAD-BF61-C0DC1804D233:01}


{CAAC8735-62C5-4180-B85D-E16D5CBDA976:01}


{AEAEF2CF-E42D-4109-86AF-8C5A431FF4D7:01}





いつも本当にありがとうございます!!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

手術してから3日が経ちました。


{710DFC25-24D1-4146-9713-CF4BF09D0D49:01}

写真は手術後帰宅したばかりのこたちゃんです。
今回、可能な限りカラーは短く切ってもらいました。というのもカラーは今まで使い回しだったのでサイズが合っていない子たちが気になっていたのです。

{362BF86E-6E4E-47C9-96D1-304F7BB75DA4:01}
《写真はラブピ学園ブログより》

ナインくん(元ちっち)も手術時はまだ小さい身体でカラーは大きいなどもありました。本ウサギはまるで気にしてませんでしたが。

見てあげている時間が短い分、カラーも毎回新調させるべきかな?と考えてみたり。

性格もあるようで、ソフィちゃんやオクラちゃん(元クラフティくん)は特に敏感でストレスになりパニックを起こしたりしました。。

こたちゃんは食欲も出てきています!
抜糸まで頑張ってもらいましょう(`・ω・´)

Ayaにこっ♪