NOAのうさぎ達♡最近のお写真です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日はわんこ&にゃんこ達のご紹介をさせていただきましたが、今日はうさぎ達のご紹介です。

なんやかんやと言いつつ優しい家族の元へ巣立っていった子達が続き、数はだいぶ減りました。しかし相変わらずちょこちょこ入ってきて現在は全部で7うさです。


{E2C46294-051E-43F3-8B95-9F60FAD3CD6F:01}

【 里親募集中 】
ステイシーちゃん♡
女の子、2~3才
体重 1.82kg
避妊手術済み

骨折の手術を乗り越えて期間をあけて先日ようやく避妊手術を終えたステイシーちゃん。

ちょっとツンとしたところもあるけどナデナデ大好きな美うさちゃんです。

かわいい子なのですがお問い合わせが意外に少なくてずっと残ったままなのですがステイシーちゃんだけを愛してくれる優しい家族のお迎えを良い子にして待っています。


{C752695F-62C4-4B2A-B6D2-763EF6152A40:01}

【 里親募集中 】
シュガーちゃん♡
女の子、2~3才
体重 2.3kg
避妊手術予定

とっても愛らしいおめめのシュガーちゃん。性格も幼くて食いしん坊な甘えん坊です。

おトイレが上手にできなくて毎日のおそうじは大変ですが、ひとつひとつの仕草がとてもかわいい子です。

避妊手術の順番待ちですがもうすぐ手術をする予定ですので正式に里親募集を開始します。

幸せにしてくれる優しい家族との出会いを待っています。


{3577010E-0173-419F-99D9-8AA27394C7CD:01}

【 里親募集中 】
ソフィちゃん♡
女の子、2~3才
体重 1.94kg
避妊手術済み

最近お見合いがあったのにくらちゃんに決まってしまってちょっとご機嫌ナナメなソフィちゃんです。

元々ナデナデが大好きな甘えん坊だったのですが、最近はちょっとイラっとしてるみたいです。もっとかまってほしいんですね。

そんなソフィちゃんもサークルんぽの時間はエンジン全開で飛び跳ねています。結構長い時間遊ぶとまったりと休憩。

あきるまでナデナデしてくれる優しい家族のお迎えを良い子にして待っています。


{978A3CC9-EC4B-4770-82CF-7E396C80A0C1:01}

【 里親募集中 】
シャルくん♡
男の子、3~4才
体重 2.08kg
去勢手術済み

とても無邪気で食いしん坊。ずっと甘えたい男の子ですが最近はちょっとおとなしくなりました。

斜頸の症状はそんなに気にするほどではないですが、歯の治療はやはり定期的に通院しないといけません。

ただお薬も頑張って以前ほどは手がかからなくなりました。

一緒に保護された仲間や兄弟達もみんな優しい家族に迎えられてひとり残ってしまいました。僕だって幸せになりたい。

そんなシャルくんをどうぞよろしくお願いします。


{05D10B5F-07FE-4E1D-A649-7233044CA1EE:01}

【 里親募集中 】
ソルトくん♡
男の子、3~4才
体重 2.1kg
去勢手術済み

保護された時はどこまでも高くジャンプするすごい運動量の持ち主でしたが最近はとてもおっとりとした性格になりました。

生活リズムが夜型のようでサークルんぽも夜遅いほうが元気に遊んでくれます。

わらっこの破壊のスピードは群を抜いて早くあっという間に残骸にしてしまいます。

お顔もとても愛らしく穏やかなソルトくんをよろしくお願いします。



{731E2C8B-ADC7-4165-AA9B-7250D370F6CB:01}

【 老齢のため日常のお世話が必要です 】
ポルちゃん♡
女の子、9才
体重 2.42kg

お世話係の自宅は犬猫が多くなりストレスも強くなるので事務局の看板うさぎとして活躍してもらっていました。

いろんな苦難を経験してきたのでできるだけ手をかけてあげたいと思っています。

ただ他にもたくさんの子達がいて限界もあります。

そんなポルちゃんですので残された時間を暖かい家庭と家族の愛で満たしてもらえたらという希望も持っています。

どうしても犬猫うさぎとたくさんの子達がいてその中でお世話をするのはかわいそうで。

経緯が特殊な子ですので通常の里親募集とは違いますのでご相談ください。


{8DD7FA8E-FB9F-44CB-8C36-7DF31DF2FCC8:01}

【 ただいま療養中 】
こたちゃん♡
男の子、この秋に4才
体重923g
体力がつけば去勢手術の予定

事情があって事務局にきたこたちゃん。衰弱しきっていて病院でも移動で命を落としてしまう可能性が高いと言われた子です。

とてもつらく苦しい中を生き抜いてきた子ですが歯の治療後はもりもり食べるようになって体力も少しづつついてきて来た時より100gも増えていました。

性格は少し気の強いところもありますが元気になれば飛び跳ねて遊んでくれるようになると思います。

まだ健康状態は戻りきっていないので今はしっかりと食べて体力をつけることに専念しています。

体調が落ち着いたら里親募集、そして去勢手術もしていく予定です。

よろしくお願いします。

 
 
うさぎ、いぬ、ねこ、たくさんの子達が優しい家族のお迎えを待っています。療養中などでまだ募集をしていない子もいますが。

お迎えには様々な条件やお約束などもありますので下記のNOAホームページをしっかりご覧いただけたら幸いです。

また最近、保護が続いています。応援して下さる会員さんの募集、医療支援のお願いもしています。いずれも下記のNOAのホームページをご覧下さい。このブログのPC版のトップページにはそれぞれのページに直接行けるリンクが一番上にあります。

よろしくお願いします。

 
NOAファミリー会員・メール会員募集中

★ディブルさんとLOVE&PEACEの共催イベント「ウェルフェアオブラビット2015」お勉強会の参加受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。