NOAのわんこ・にゃんこ♡最近のお写真です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日と明日の2回にわけて、みんなのご紹介をしていきたいと思います。今日はわんこ&にゃんこ。明日はうさぎ達をご紹介する予定です。


今日はNOAにいるわんこ&にゃんこ達の最近の様子とお写真です。

里親募集していない子もいますけど、今いる子達をご紹介しますね。


{527FC3AC-A26E-43AB-82BA-87F6B3DE4F4B:01}

【 里親募集中 】
ヨシュアくん♡
男の子、1~2才
ロングコートチワワにポメも入ってるかも
体重2.8kg
フィラリア陰性
6種混合ワクチン接種済み(1回目)
去勢手術済み

とにかくちっちゃくて甘えん坊で人懐っこい男の子です。甘え方はまるでパピーのようで愛らしさ満点です。


{133A0EC4-79DE-4751-97D3-9718640A6212:01}

【 里親募集中 】
ロゼちゃん♡
女の子、8~9才
ビーグル
体重 11.5kg
フィラリア陰性
6種混合ワクチン接種済み
避妊手術済み
肝炎もしくは肝機能障害の疑いがあり投薬治療中。
脳の異常の検査を受けなければなりません 

ともかく止まらない子です。ひたすらあちこち探検して回ります。笑顔のかわいい女の子。ビーグルですが性格は穏やかで無駄吠えもしない優しい子です。



{B5F5011D-763A-4533-AF97-960EA9F31576:01}

【 里親募集中 】
ぷーちゃん(ビリーくん)
男の子、8~9才
プードル
フィラリア陰性
去勢手術済み

今まで見たことがないくらい恐怖の中で怯えています。この怯え方は虐待を受けていたと思われます。知らない人にはうなって吠えますが、信頼関係ができた人にはさわらせてくれます。

見るからに不憫な子です。あたたかい愛情にふれさせてあげてください。



{F7C2C167-BA55-4136-A940-0B50999C93FB:01}

【 療養しながら里親募集中 】
マーマレード・ジャムくん♡
男の子、もうすぐ2才
体重 4.1kg
茶白
エイズ白血病陰性
ワクチン接種済み
去勢手術済み

障がいがありますがおててを使って一生懸命遊びます。障がいの影響なのか顔立ちも幼く、身体つきもひとまわり小さい子です。赤ちゃんのようにかわいい声で甘えてきます。リハビリをしながら進行を抑えてますので現時点では介護は不要ですが将来的にはわかりません。


{9906A82B-B12D-4FCF-B121-A4D02BFCC4FD:01}

【 里親募集中 】
きなこちゃん♡
女の子、2才半
体重 5.9kg
みけ
エイズ白血病陰性
ワクチン接種済み
避妊手術済み

とても優しくて誰とでもフレンドリーな女の子。あずきくんとは実の兄妹です。男の子同士のけんかにいつも間に入って止めてくれたり、わんこにもフレンドリーで亡くなったフィガロくんとも唯一仲良くできた子です。ふだんはツンとしてますが一日に数度甘えた声で泣いて抱っこをせがんできます。


{C3FF2606-648C-4BEB-868E-78D6BE1FD8BD:01}

【 里親募集中 】
あずきくん♡
男の子、2才半
体重 5.9kg
きじとら
エイズ白血病陰性
ワクチン接種済み
去勢手術済み

プライドが高くて負けず嫌いな男の子。きなこちゃんとは実の兄妹です。自分がボスのように振る舞うのですが、わんこにビビって逃げたり、わんこが届かない場所からケンカを売ったり小心者なところもあります。こちらからかまうと嫌がりますがときどき無性に甘えたくなるらしくそんな時はゴロゴロ言って甘えてきます。


{C63523B0-8677-4930-866D-9F54A4CC21AA:01}

【 里親募集はしていません 】
テンちゃん
男の子、7才
アメショっぽい子
体重6.5kg
エイズ白血病陰性
ワクチン接種済み
去勢手術済み

ちょうど7才になるテンちゃん。みんなのお兄ちゃんなのですが、ずっとひとりっ子で育ってきたのでコミュニケーションがめちゃめちゃへたくそ。他の子達ともなかなか仲良くなれないし、ケンカは本気だし、爪切り大嫌いだけどとっても愛しい男の子なのです。




うさぎ、いぬ、ねこ、たくさんの子達が優しい家族のお迎えを待っています。療養中などでまだ募集をしていない子もいますが。

お迎えには様々な条件やお約束などもありますので下記のNOAホームページをしっかりご覧いただけたら幸いです。

また最近、保護が続いています。応援して下さる会員さんの募集、医療支援のお願いもしています。いずれも下記のNOAのホームページをご覧下さい。このブログのPC版のトップページにはそれぞれのページに直接行けるリンクが一番上にあります。

よろしくお願いします。

 
NOAファミリー会員・メール会員募集中

★ディブルさんとLOVE&PEACEの共催イベント「ウェルフェアオブラビット2015」お勉強会の参加受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。