ピアノちゃん送別会? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日はたまたま複数のお姉ちゃん達が来てくれて保護っ子達と遊んでくれています。

もうすぐピアノちゃんがトライアルに出発するので自然に送別会のような感じになりました。
{47CEF5E9-1FEE-432B-9862-D7B9047AF145:01}
ピアノちゃんを保護した時に一緒にいてくれたお姉ちゃんも来てくれました。
{54B3EE40-8270-40F9-AC75-C8EDF26D2AE7:01}
おしゃべりしたり、うさぎ達と遊んだり、楽しい時間を過ごしました。
{D9153EE8-CBC7-4A9C-A86C-F70E800DB2BD:01}
これは抱っこしてもらってるステイシー♡
{29B2A853-D1BD-43B9-A1E6-9A62207FE8E8:01}
ピアノちゃんも抱っこしてもらってましたよ。

新しい家族のもとで幸せになりますように。
{E627CC96-0355-4B23-8DE5-6264BC893E14:01}
トライアル中のシオンくん(元おーちゃん)も元気にしてるって里親さんからメールも届きました。

みんな幸せになれますように。