行き場のないわんこ達、一時保護宅決定。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

行き場を失い、センター送りの最後通告もあったわんこ達ですがひとまずみんな安心して過ごす仮のおうちが決まりました。

photo:02


皮膚疾患のあるマルチーズくん。


photo:01


老犬の柴mix、さくらちゃん。

photo:03



家族お迎えこないね。トイプードルくん。

今回の預かりボランティアさんはお友達と一般からお声をかけて下さった方々。

命をつなげてくれてほんとにありがとうございます。

週明けに順次病院で診てもらってから一時保護宅にお届けします。

次は本当の家族になってくれる優しい里親さんを探さなきゃね。

ご心配くださったみなさん本当にありがとうございました。




【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」


※里親募集中の子たちは下記のリンク先をご覧ください。

里親募集中のわんこ・にゃんこ・うさぎ達。