新しい発見は毎日やってくる♪ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



またブログが作成途中で消えちゃって

ブルーな気持ち


だけど


前よりいいブログ作ってやるんだからぁあああ!


ヽ(`Д´)ノ



(こんなところで

下書き保存をする私(笑))




とは言ったものの


ただ、


アクセスブログランキング

更新しました☆


と伝えたかっただけだったりして。


゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



前は5月の更新だったから

6月中にできたらなーって


思っていたんですよね。


そしてギリギリ6月(笑)



見てくださいました?


私はちょっと見返してみました。


自分自身のことなのに


なんだか

別人の日記をこっそり読んでるみたいな感覚(笑)




1位のドキドキメールが届きました。 では



私が出演しているオムニバスドラマCD

『クウソウロードスター』が

とうとう発売します!



っていう話がメインだったんですが


…うっかりしていました。


発売日、今日です(笑)


(ノ´∀`*) < う…売ってます



自分が出演しているにも関わらず

宣伝が下手ってコレイカニ。



2位のAKB では


あの人気の裏側では

すっごい努力をしてるんだろうな


ってお話でしたが


たぶん、タイトルで2位に浮上したと思われます。(笑)


AKBの人気のおかげでございます。


(o・∀・)b゙



3位の苦手な人は…来ちゃダメです!(`・ω・´)


5月に引き続き


私の暗い部分?がランクイン(笑)


…なぜ??

∑((((((゚д゚;ノ)ノ


ダメって言ってるのにランクイン(笑)


…なぜなんでしょ??

∑((((((゚д゚;ノ)ノ



えっと


人間関係の話、ですっ。



以上っ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃





でもね


今ページ別アクセス数を見てみたら


顔面マスクは息苦しい


が1位になってました。



しかも

すごい勢いで1位に浮上。



ありがとうございました(笑)