苦手な人は…来ちゃダメです!(`・ω・´) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今から


ちょっと暗めのブログ書きますよ?



なので


苦手な人は…来ちゃダメです!


(`・ω・´) キリッ






わかった?




いい?




……。






といっても

そこまでたいしたことじゃないかもですが



あのね



人間関係って難しいですよねー…。


ちょっとした意見の相違だけど

お互い言いたいことを譲れなくて



ぶつかる。



話が終わった後は


トイレとか

人のいない場所で

涙をふき取る。



そんなことが時々あります。


でも、それはしょうがない。


だって人それぞれだもん。



だけど私は

延々と考え続けちゃう。



頭の中にバーチャル相手を作り出して


さっきと同じような

それでいて違う言葉で


意見を言い合い続ける。


ううん。


誰にも言えないような

キツイコトバも使ってる。



途中で


『あっ!こう言えばよかったのかな?』


なんて思いながら。



キレイじゃないね(苦笑)



それから


どことなく悔しくて

いつのまにか、また涙を繰り返して


重い気持ちを引きずりながら


同じ場所に

また行かなきゃいけないの。



忘れちゃえばいいのに。


気にしなければいいのに。



どうしてなんだろう。



あぁ、また戻らなくちゃ。


どうか

どうか


いつもどおり笑って過ごせますように…。