ラブラブ人気アプリがアニメになりました!ラブラブ

TVKさんで放送していた地上波アニメ
VAMPIRE HOLMES (ヴァンパイアホームズ)】に出演

見逃しちゃった方はニコニコ動画で見つけてね!



音譜毎月どこかでライブやってます音譜



月 PeaceLove 那波 おとね(CV小街かのん) ボイスサンプル



はね2読者モデルやってますはね

ガッパー公式サイトにて、写真とブログURL公開中。


月 リンクフリーです。バナーご自由にお持ちください 

$RINOのブログ




月 よろしければ…読者になる


月ツイッター @kyanonn22


月 おまけ    こんぺいとうDAYS 名前の由来
 


NEW !
テーマ:
{306258BB-C9B9-4D11-A07F-CA47971F44A5}


🔺揚げたて唐揚げ食べたニコニコ



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン


showroomやってるよん

フォロワーさん
1000人欲しい‥‥キラキラ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼


次回のライブは7月8日夜四ツ谷ニコニコ





こんきゃのんニコニコ


今日はダンスレッスン星

来月お披露目の
新曲の振り付けをやったよウインク




{FCD9571B-42D9-496A-A776-4CF7A44AB2B9}



最初の最初に見れるのは
これの12時30分スタートの方だよウインク

みんなの応援があるほど
小街はセンターに近付きます

見てみてねーハート

くるくるーんルンルン



あとね

この2回のライブでは
いつもの

事前ポラ星

の販売があるよおねがい
 

完全予約制だから
忘れずにチェックしてね照れ



{697C2A99-0606-4078-BBCF-B7A5E600F783}


うちわを作るよウインクピンクハート

夏にピッタリの
仰ぎたくて
仕方なくなるやつにしたーいおねがい

ライブ後に
作ってるとこの写真とか
載せられたらいいなぁ口笛



{9DAA0E71-9187-4BBF-A70E-7349A156BDE6}


スポーツするよニコニコ

スポーツは球技以外かな。
苦手なんだもーん(笑)

得意なのはアレだよアレ。


柔軟体操←



注意事項~キラキラ


{4CC7C235-1304-45CB-884E-C649EC32C6B4}




締切は

7月10日
9時00分までっウインク


ライブのチケットも
事前ポラも

ココからできるよウインクガーベラ


ちなみに
事前ポラで言えば

ココからページに飛んだ後



▼この画面から枚数を選んで


{A3618CCF-4AF1-4DC8-9E9A-563C2E45DAC9}


▼備考欄に記入


{E3C5ADFC-DD32-44E8-825C-0A08CEE3A588}



だよっ爆笑ハート


みんなが喜んでくれるように
がんばるよっおねがい


そんなこんなで
ハラヘリかのんは帰ります


7月ライブ
楽しみにしててねウインク音符


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F7169BD0-B3F2-4795-B527-F3E8EED76B36}


おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

はいキラキラ

タイトルで申し上げた通り

FMラジオ番組の
エンディングソングに
選ばれましたおねがい


埼玉県さいたま市にある
コミュニティFM

REDS WAVEにて放送の
「アニドラファンタジー」

という番組ですウインクハート


実は声優として
ラジオドラマでも
小街が登場することがありますウインク



歌は私のオリジナルソングルンルン

「ありがと。」


7月から流れますピンクハート

ぜひとも
リアルタイムで聴いてくださいね~ハート



さいたま市のFM番組聞けないよ~・・・な貴方には?


そんな人もいるよね?

実は私もそうなので
全国のラジオ曲などが聴けるアプリで
聴いてるよ照れ



リスラジっていうアプリハート




{975ECDDE-A143-4FA1-9345-C7C26F049A3E}

{2B01E576-7540-4CF5-9B2A-3A5DD194C3F3}



今スクショしたんだけど

こんにちは赤ちゃん!が
気になるわぁ(笑)



全国で聴けるので
ぜひともよろしくですニコニコハート


じゃぁ今日もがんばってこ!!
ふぁいふぁいだよーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6653CBA3-1A90-473D-A447-BE2AB5644771}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン


showroomやってるよん

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼


次回のライブは7月8日夜四ツ谷ニコニコ





こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

さっき
showroomを見てくれた方には
伝わっていると思うけど

まいらん家ですニコニコチューリップ


今から
スピバック作成するよウインク



こんな感じ口笛



{33C1CE41-781E-467E-9055-96503009640A}




最近の一番のお気に入り照れハート


制作は主に小街だけど
予約関係はマイランに聞いてねルンルン(笑)

→@mairaSaotome



楽しみにしててねハート



よーし

真珠星(スピカ)
ふぁいふぁいニコニコキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7B4B1BBE-41E7-48E5-B9A1-E913B5300EB9}


🔺爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハートハートハート




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン


showroomやってるよん

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼


次回のライブは7月8日夜四ツ谷ニコニコ





こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

来ました‥‥!

とうとう発表されました爆笑ハート


私たち
2.5次元声優ユニット
Peaceloveの

showroom
公式イベントーハート



{A823B8F2-3904-4E72-998C-F8CB88C7D070}





showroomは

AKB48さんの

45thシングル 選抜総選挙


でも人気だったよねウインクラブラブ


これも
どれも
応援してくれてるみなさまの
おかげだよニコニコ

ホントにありがとう爆笑ハート



ガーベラ期間ガーベラ7月1日から7月15日



この間にshowroomできる
メンバー全員で

みんなに会いに行くからねウインクラブラブ


花火上がるごとの
チャレンジもがんばるよニヤリキラキラ


2週間の
熱い応援よろしくお願いします照れラブラブ



ではでは
またあとで。

showroomで会おうルンルン





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3CAFD1DE-486F-44C7-B894-D20E358A0FB5}


おまかせモードでデコレーションしたら、思ったよりも真っ白で笑っちゃった(笑)




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン


showroomやってるよん

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼


次回のライブは7月8日夜四ツ谷ニコニコ




おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


木曜日うずまき

寝起きに
雨の予感がして

気のせい気のせい気のせい‥‥

って唱えてみたけど

雨だった雨ガーン



天気には勝てない

というか

自然には勝てない‥‥キョロキョロ雷


だから
こっちから寄り添うしかないのよねニコニコ


(これって、気難しい人との付き合いに似てる!?キョロキョロ)



なので今日は

普段履かない
レインブーツと

華奢なデザインの傘持って


それに合わせて

青と白の服にして


よーしウインク


と気合い入れたよピンクハート


でもお弁当袋
似合わなーい(笑)


あっちゃー(笑)




そしてそして

今朝は

久しぶりに
showroomの朝配信したの照れハート


朝から見に来てくれて
ありがとうーチューラブラブ


まずはフォロワーさん350人
目指して
頑張るんだー爆笑ラブラブ


じゃぁ今日もやりきっちゃおう流れ星

ふぁいふぁいだよウインクピンクハート




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。