ほぼぐっしょり | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



雨だいじょうぶですか!?


30分も経たないうちに

近くの道路は海みたいになってます。


車が走ると

車高以上の水しぶき。


傘を差していない人も

たくさんいて心配です。



私は今さっきまで外にいたんですが


運良く日傘を持ってたので(笑)

頭だけは守れました。



…首から下はぐっしょりです。


(´・ω・`)



雷も鳴ってるし

変な気候ですよね。



そして


遅くなりましたが!!



昨日は

おめでとうコメントありがとうございます!


о(ж>▽<)y ☆



自分のことみたいに

よろこんでくれるから


とっても嬉しかったです!


ヾ(@^▽^@)ノ



作品の収録は8月ごろなので

完成するのは年末でしょうか…。


まだまだ先の話ですが


楽しみにしてくださると

嬉しいです!




あ、今大雨警報が発表されました。


これから外に出る人

気をつけてくださいねあせる