あの時の自分を後悔したら | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日は朝もお昼も

ブログ更新ができなかったので



いつもより更新しています。


読んで…いただけたのかなぁ?


(〃ノ∀`〃)



今日の記事━─━─━


ほぼぐっしょり


新しい発見は毎日やってくる♪


━─━─━─━─━─



あと何回更新するのか…

乞うご期待です!


なんて

これで最後だったりしてね(笑)



今はダンス練習の合間ブログ更新。



踊っていると

すぐ身体が熱くなっちゃうね。


熱くなればなるほど

がんばれてる気がして


そんな時間を過ごせていることに

つい安心してしまいます。


だけどね


出来なきゃ意味がないっ!


って思うんです。



なんとなく勉強して

勉強した自分に満足して


でも実際に本番!ってなったとき


何も思い出せなかったこと


過去にいくらでもありました。



あの時もっとやっておけば…!


って感じたこと


たっくさん、あります。



だから、


今、できることを

できるだけやりたいなって思います。



自分で自分を

何回も試して、


よし!(`・ω・´)


ってなってから


本番に赴きたい。



自分に甘えたくないなぁって


もっと上に行きたいなぁって



自分に話しかけています。



限られた時間の使い道は私次第。



よしっ!

もう一回、がんばってきますね



(´p・ω・q`) < イッテクルネー